東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

今日は午前中に武蔵小杉、元住吉に行ってきました。さすがに、元住吉では地元の人たちがカメラを構えている姿を多く見かけました。そこで午前中に撮影したものを5枚だけ公開したいと思います。

060923-1.jpg

2006/09/23 11:33 武蔵小杉にて

東横線→目黒線折り返し線の線路があと少しで繋がりますね。明日の朝にはここはクロスポイントになって、目黒線折り返し線の終着部分と、現在の東横線の線路が真っすぐ繋がることになるものと思われます。その様子も、明日公開します^^

060923-2.jpg

2006/09/23 11:33 武蔵小杉にて

将来の目黒線用線路で坂を上りきった5156Fです。東横線の営業線がここを通るのも、今日で最後ですね。

060923-3.jpg

2006/09/23 11:42 元住吉にて

元住吉駅から、車庫を見てみました。支柱が多く立っているので、あまり良い眺めではありませんね^^;

060923-4.jpg

2006/09/23 11:45 元住吉にて

今日は8000系が3本稼動していました。8039Fは05ゥで優等運用、8019Fは08ゥに入っていたので、急行元住吉行きに就きますね(^^ゞ 撮影される方は多いと思いますが、最後まで運行妨害などが無いようにお願いします☆
・・・ちなみにσ(・д・。)は、明日の急行元住吉行きを3本とも撮影予定です♪

060923-5.jpg

2006/09/23 12:08 武蔵小杉にて

再び武蔵小杉にやってきました。東横線の営業線が、この坂道を下っていくのも最後ですね^^

東急のホームページでは告知されていませんでしたが、今日から目黒線の急行停車駅にて、目黒線急行のデビューを記念したパスネットが発売されていました☆ だけど・・・5182Fの急行・・・フルカラーに見えるのですが^^; 気のせいですかね?(´・ω・`A)アセアセ

後2時間ほどしたら、切替工事現場の見学に行ってきます(^^ゞ

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

<< 急行元住吉行きの最後は・・・ // HOME // 8039Fによる各停元住吉行き >>
>アサさん
初めまして☆ 書き込みありがとうございます^^
σ(・д・。)は、あまり他の方の顔が写らないように撮影をしていますが、よく見つけられましたね^^ お出かけの最中でしょうか(^^ゞ
新しい元住吉駅は広くて、とても開放感のある駅ですので、とってもお薦めです♪ σ(・д・。)の最寄り駅も、あんな駅にしてほしいなぁ・・・。
【2006/09/25 Mon】 URL // 隆星 #/x1bcEco [ 編集 ]
はじめまして!モトスミ住人のアサです!
8000系の写真の右側に、昨日出掛けた際の子供と主人が
ちらっと写っていたので(私は隠れてしまってますが)、うれしくて
コメントさせて頂きました♪今日から新駅。主人によると
なかなか素敵な駅になったようなので、利用するのが楽しみですv-221
【2006/09/24 Sun】 URL // アサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/94-6b6d1672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

