東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

今日は21歳最後の日でしたが、これと言って特に変わったこともありませんでした。明日、安倍自民党総裁と共に一つ年を取ります(^^ゞ 今日知ったんだけど、まさか安倍さんと同じ誕生日だとは思わなかったなぁ。ちなみに、ちょうど30歳差です。
ちなみに、ガンで他界された松田優作さんも、9月21日生まれなんですよね。大物揃いですね^^;

060920-1.jpg

2006/03/24 09:46 自由が丘にて

あと少しで元住吉行きが減少しますが、平日に1本だけあった、メトロ車による元住吉行きもこれで無くなります。ダイヤ改正後は武蔵小杉行きとして、1本残るみたいですが、既に幕なども用意されているのでしょうか? 全く見る機会がないですからね^^;

060920-2.jpg

2006/09/19 09:47 自由が丘にて

ほとんど同じ構図ですが(´・ω・`A)アセアセ メトロ車の元住吉行きの撮影は、昨日で2回目でしたが、2回で幕車とLED車が撮れて良かったです☆ でも、LEDはやや切れてますけどね^^;

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

<< 22歳を迎えたので・・・ // HOME // 久々に8000系の追っかけ♪ >>
>ヤッチさん
こんばんは☆ 何気に(?)知られていなかった03系のよる元住吉行きですが、3月のダイヤ改正前も、夜間に菊名始発で1本あったんですよ♪ 今度のダイヤ改正で武蔵小杉行きになりますが、1本だけの存在なので、これからも注目してみたいと思います^^
【2006/09/23 Sat】 URL // 隆星 #/x1bcEco [ 編集 ]
こんばんわ
私が目撃された日の、あの列車が自身初のメトロ車元住吉行目撃・・・イレギュラー運用かと思ってました。
まさか、1日1本のレギュラー運用だったとは!!初めて知りました。
この列車も、「武蔵小杉」に変更になるのですね。
【2006/09/22 Fri】 URL // ヤッチ #- [ 編集 ]
>ちょうのさん
こんばんは☆ 書き込みありがとうございます^^
武蔵小杉の幕は結構前から準備されていたのですね^^; 最近になっても、メトロ03系の幕やLEDが更新されていなかったので、疑問には感じていたのですが。。まぁ、1日1本だけですしね^^;
急行○○行きというのも、σ(・д・。)の目で見てみたいです♪

情報提供ありがとうございました☆ これからもよろしくお願いします^^
【2006/09/21 Thu】 URL // 隆星 #/x1bcEco [ 編集 ]
初めまして。毎日拝見させていただいております。さて、03系の“武蔵小杉”幕は、確か東武の複々線区間が暫定的に越谷まで延伸された頃、“越谷”幕と一緒に整備されたと記憶しています。その際、方向幕一覧表に“急行日吉”“急行菊名”“急行北千住”などの記載があって、“武蔵小杉”表示以上に話題になった事を思い出しました。実際にこれらの幕が用意されたのかは不明ですが、一応報告しておきます。
【2006/09/21 Thu】 URL // ちょうの #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/91-6b65dc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

