東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

今日は8013Fが離脱回送されたみたいですね。ですが、起きたのが遅かったし、雨が降っていたので回送の追っかけはしませんでした(´・ω・`)
なので、離脱回送の写真もありません^^;

σ(・д・。)が8013Fの写真を撮ったのは9月7日が最後でした。それ以降は目黒線を見てみたり、時間が無かったりで8000系の追っかけができなかったからなぁ(´・ω・`A)アセアセ 今までのパターンから、水曜日の離脱が予想できてたので、もう少し8013Fを追っかけたかったなぁと思ってます^^;

060913-1.jpg

2006/07/24 16:01 代官山にて

8013Fで多分公開していなかった写真がこれです。他は全部公開してたみたいです(´・ω・`A)アセアセ 8015Fが離脱した、8013Fも離脱した・・・次の離脱はなんでしょうかね。。

9月25日のダイヤ改正までに9002Fが戻ってきたとしたら・・・
9000系が14本 5050系が14本 Y500系が6本の34本は確定。。5165Fはデビューはおそらく9月27日の水曜日だと思われます。
朝運用は10本は確定していますので、日中24本だとダイヤ的に厳しく、25本もしくは26本が適度だと思われるので、最大35~36本とすると、8000系は予備車も含めて2~3本は必要ですね^^;

つまり、σ(・д・。)の予想ではダイヤ改正直後、5165F導入までは次の8000系の離脱は無いと考えています☆とは言え、早めに撮影しておかないと・・・。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

<< 撮影は計画的に♪1 // HOME // 2両でトコトコ世田谷線3 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/84-5247032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

