東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

今日はワンデーオープンチケットを利用して、世田谷線のロケと長津田、恩田の様子を見てきました^^ 世田谷線に乗ったのは、おそらく10年ぶりくらいでしょうか^^; 小学生の時以来ですからね☆
ですが、世田谷線の様子は後日書くことにして、今日は長津田と恩田の様子について書きたいと思います♪写真は5枚公開します。

060829-1.jpg

2006/08/29 14:54 長津田検車区上の橋より

解体線、K4線ともスッキリでした♪ 何やら踏切が設置されていますが・・・職員の人たちが大勢居たので、何かの訓練をやっていたのだと思われます。伊豆のなつ・8614Fが左端に・・・^^;

060829-2.jpg

2006/08/29 14:54

解体線がスッキリしたという事は・・・鷺沼から回送されていた8694Fが10連化されたという事ですね☆ 8695F同様、試運転が楽しみです^^

060829-3.jpg

2006/08/29 14:54 長津田検車区付近の公道より

ちょっと強引かもしれないですけど、8694Fと8695Fの並びです。8694Fは78ゥでした。鷺沼から回送されてきた時の運番なのかな?

060829-4.jpg

2006/08/29 15:44 恩田にて

続いて、恩田にやってきました。出場線が開いてたので、中を見ると8606Fが5連で停車中でした^^; ・・・まさかなぁ(´・ω・`A)アセアセ

060829-5.jpg

2006/08/29 15:44 恩田にて

トリミングしてみたけど・・・パンタは2つ。。まさかな^^; 実は10号車~6号車でした、なんてオチなんだろうな(´・ω・`A)アセアセ このまま出てくる・・・ことは無いと思うけど・・・。とりあえず出場が楽しみですね^^

今日は朝からずっと歩き回っていたので、疲れました^^; 特に、世田谷沿線はよく歩いたなぁ(´・ω・`A)アセアセ でも少しは良い運動になったかな(^^ゞ

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

<< サヨナラ8015F // HOME // バルブ撮影@渋谷駅 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/69-e4f973d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

