東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

今日はつくばエクスプレスが開業して1周年の日でした。昨年の開業時には、その様子を見に行ったので、本来なら1周年の節目の今日も様子を見に行きたかったのですが、お金が無かったので断念しました(´・ω・`) 大学が休みの間に、また行けたら良いなぁとは思っています。

さて今日は、8093Fが日中の運用に就いていたので、少し追っかけをしてきました。個人的に、大井町線の次の離脱候補になるのではないかなぁと思っている8093Fですので、これからも少しずつ撮影していきたいなぁと思います。今日は写真を4枚公開します☆

060824-1.jpg

2006/08/24 13:41 中延にて

3編成しか無い、赤帯の下にライトという顔立ち。。8090系と言えば、この顔を思い浮かべる人も多いでしょう☆8093Fの撮影は、何と約1年3ヵ月ぶりでした^^;大井町線に出向くと、いつも走っていてくれなかったので・・・(´・ω・`A)アセアセ


060824-2.jpg

2006/08/24 14:42 荏原町にて

中延で撮影後、折り返しを自由が丘にて撮影しようとしたのですが、大岡山で4番線に回送の文字を見つけて・・・。3000系の試運転かなぁと思いつつ、待っていたら来たのは5183Fの試運転でした^^ その様子は下で公開しますが、肝心の8093Fは大岡山で被られました(´・ω・`) 昨日と言い今日と言い・・・普段被られる時間じゃないのに、被られるとは、ついてないです^^; 仕方ないので、荏原町でさらにその折り返しをキャッチ。。ここでも被られそうになりました^^;

060824-3.jpg

2006/08/24 14:02 大岡山にて

そして、これが5183Fの試運転です。運番から推測すると、南北線方面に試運転に行ってきたっぽいですね☆ 営業開始が楽しみです^^

060824-4.jpg

2006/08/24 14:27 大岡山にて

クリックをすると、やや大きめの写真が公開できる場合は、写真のデータを強調するようにしました。まぁ、普段とあまり変わらない大きさですが(´・ω・`A)アセアセ 26Kで再び上っていきました。営業開始は来週くらいかな?

明日は、元住吉の様子をレポートできたら良いなぁと思ってます^^

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

<< 第2回FC2投票~目黒線急行予想~ // HOME // 終焉近し、急行元住吉行き~9000系&8590系編~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/62-ed6bd1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

