東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

今日は昨日の続きという事で、川崎市制記念多摩川花火大会の臨時ダイヤの様子を書いていこうと思います。写真は7枚の公開です☆
σ(・д・。)が見ていた中では、東急車によるS運用やT運用、東武車によるK運用を確認できましたが、メトロ車は全てがS運用でした。ただ、全部の運用を見てるわけではないので、どこかで運用が変わったかもしれません。

060820-1.jpg

2006/08/19 17:23 梶が谷にて

53Sに就く8629Fです。東急車によるS運用は精算運転やダイヤ乱れの際に見られる事がありますが、σ(・д・。)が見たのはこの時が初めてでした☆

060820-2.jpg

2006/08/19 17:31 梶が谷にて

40Kに就く伊豆のなつ号・8614Fです。夕暮れ時に見る朝運用時の運番を見ると、違和感ありますね^^; この時は40Kでしたが・・・。

060820-4.jpg

2006/08/19 18:32 宮前平にて

中央林間で折り返した際、21Kに変わって上っていきました。時刻表で調べていないのでわからないのですが、下りは臨時ダイヤ、上りは「渋谷着の列車の時刻」の通常運番で走行していたのだと思います。
060820-3.jpg

2006/08/19 17:41 梶が谷にて

50Tに就く8624Fです。運番を除けば、特に変わったところはないですね(´・ω・`A)アセアセ

060820-5.jpg

2006/08/19 19:10 宮前平にて

続いては東武線の車両です。40Kに就く30000系の第6編成です。上りには50000系が入線途中でした^^;

060820-6.jpg

2006/08/19 19:10 宮前平にて

上記の50000系=51054Fです。この時は24Kに就いていました。
しかし、この小さい行先表示・・・「東武動物公園」ってちゃんと表記できるのかな^^;

060820-7.jpg

2006/08/19 20:00 宮前平にて

最後に、44Kに就く8633Fです。45K以上は確認できなかったので、恐らく昨日の最大運番かと思われます。ちなみに、上の51054Fは中央林間で折り返す前は44Kに就いていました。

二子玉川駅近くでの花火大会による臨時ダイヤの観察は初めてでしたが、やはり車種が豊富なだけあって、見ていて楽しいですね^^また来年も出没してみようかなぁ。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

<< 長津田で待ちぼうけ(´・ω・`) // HOME // 二子玉川行と渋谷行 on the 田園都市線 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/58-71b47789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

