東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

今日は朝に寝て、昼過ぎに起きる1日になってしまいました(´・ω・`A)アセアセ その後、川崎市制記念多摩川花火大会の臨時ダイヤの観察をするために、高津に行きましたが、さすがに駅員さんや警備員の方が多く、撮影できそうな雰囲気じゃないかなぁと思ったので、梶が谷と宮前平で撮影してきました☆ 撮影した枚数が多いので、今日はとりあえず珍しい行先の写真のみを8枚公開しようと思います。

060819-1.jpg

06/08/19 18:13 梶が谷にて

二子玉川行きは、思っていたよりも少なく、2本しかありませんでした。しかし、2本ともレア編成が入り、とても良い収穫でした^^
まずは8634Fです。無理して走行シーンを撮影した為、とっても暗い写真になってしまいました(´・ω・`) そのため、写真をクリックするといつもよりも大きめの画像が表示されるようにしました☆

060819-2.jpg

06/08/19 18:14 梶が谷にて

梶が谷2番線側から、4番線停車中の8634Fの側面を撮ってみました。工事場所だったので、色々なものが入ってしまっていますが^^; 前面はローマ字になってしまったので、来年またリベンジしたいなぁと思います。二子玉川行きに入ってくれれば・・・^^;
060819-3.jpg

06/08/19 18:35 宮前平にて

さすがに梶が谷での撮影は無理になってきたなぁと思ったので、簡単に撮影できそうで、かつ人が居ない場所を求めたところ、宮前平の上りホームが当てはまったので、そこで撮影してきました。昨日、8500系の幕車が入ってくれると良いなぁと書きましたが、ホントに入ってくれました^^ 見ていたところ、○K編成はこの8607Fだけでした。いつ引退するかわからないだけに、幕車の二子玉川行きには大満足です♪

060819-4.jpg

06/08/19 18:35 宮前平にて

前面の二子玉川の拡大写真です♪ 東急の方がこのブログ見ていたわけではないでしょうけど、願いを叶えてくれてありがとうございました(^^ゞ

060819-5.jpg

06/08/19 20:04 宮前平にて

その後、色々と時間を潰し、3本の渋谷行きまで待ちました。まずは30000系の第4編成です。東急車が来ると思っていたので、30000系は意外でした^^;

060819-6.jpg

06/08/19 20:04 宮前平にて

30000系の渋谷行きの前面の拡大写真です☆ ブレなくて良かったです^^;

060819-7.jpg

06/08/19 20:14 宮前平にて

30000系の渋谷行きは珍しいなぁと思っていたら、2本続けて30000系でした^^;今度は第15編成です☆ 27Kは平日の朝下りしか見られない運番なので、運番と行先の組み合わせでも貴重ですね♪

060819-8.jpg

06/08/19 20:35 宮前平にて

最後は、43Kの8637Fです。2000系が来てくれないかなぁ、なんて思ってましたが、さすがにそれは無かったですね^^; 東横線で見慣れている渋谷行きも、田園都市線だと新鮮な感じです☆

明日は運番変更も多数発生していたので、それについても書いていこうと思います。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

<< 田都・花火大会による運番変更 // HOME // FC2投票を設置しました >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/57-fbf5e7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

