東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

今日は雷雨が激しい日でしたね(´・ω・`) ほぼ真上で爆発したような落雷もありましたし^^; 勿論、σ(・д・。)に落ちたわけじゃないですよ~。
東京湾大華火祭も早々の延期が決まっていたのか、午前中で臨時列車の中止も決まっていたみたいで残念でした。。
特に、ファンタジー号は東京メトロ9000系が初めて菊名から運転するということで、絶対に菊名への入線シーンと綱島での入線シーンを撮影してやると決めていただけに、ショックは倍増でした^^;
確か、この花火大会の臨時列車って昨年だか一昨年も中止になってますよね(´・ω・`A)アセアセ 東京湾大華火祭は明日行われるようですが、臨時列車は運行されないようで・・・。また来年という形になると思いますが、来年も同じルートなのか気になります。。ぜひともメトロ9000系を菊名から運行してほしいです(^^ゞ

060812-1.jpg

2006/08/03 16:31 新丸子にて

8019Fと並走する9105Fです。メトロ車の表記に迷う時があるけど・・・σ(・д・。)は番号が若い方を書いています。9000系なら9105F、03系なら03-105Fみたいな感じで・・・。

060812-2.jpg

2006/07/31 07:57 多摩川にて

σ(・д・。)は南北線のラインカラーが気に入ってます。エメラルドグリーンは明るくて良い色ですからねぇ♪
今日は期待していたネタが得られなかったので、内容の浅い物ですが・・・(´・ω・`A)アセアセ
明日は雨が降らなければ「東横フラワー緑道」の様子を見に行ってみたいと思います☆ 東白楽~反町の地下化跡地の名称なのですが・・・東横フラワー緑道って良い名前ですよねぇ♪

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

<< 東横フラワー緑道 // HOME // ○Kの8500系たち >>
>ヤッチさま
こんばんは、コメント&リンクをありがとうございます^^ このようなブログにも関わらず、お褒めの言葉を頂いて恐縮です。
こちらからも、リンクを貼らせていただきますね^^ これからもよろしくお願いします☆

ご自宅から花火が見えるとは羨ましいです♪ みなとみらいで花火がある時は、地元からは見えるには見えますが、自宅からだと全く見えないです^^;
【2006/08/16 Wed】 URL // 隆星 #/x1bcEco [ 編集 ]
こんばんわ
ファンタジー号を撮ってみたかったのですが、中止になってしまい残念です。(ノ_・。)
次の日は、花火を家から見ました。これが土曜だったら・・・(姿は見えるが、音は無し)

報告が遅れましたが、リンクをさせていただきました。
画がきれいに撮れていて、うらやましかったので。
私のところに来た方に、隆星さんの画を見ていただこうと思い、実行いたしました。
【2006/08/14 Mon】 URL // ヤッチ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/49-ebf363f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

