東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

今日は京急線に乗る予定があったので、期間限定で運転されている「BLUE SKY TRAIN NISSAN/F・MARINOS号」の撮影にも出かけてきました。・・・にしても、今日は凄く暑かったですね(´・ω・`A)アセアセ こんな日に撮影なんて・・・と思いつつ、BLUE SKY TRAIN NISSAN/F・MARINOS号は8月15日までの運行のようなので、撮影に出向いてきました☆ あまり京急に乗る機会も無いですからね^^;

060810-2.jpg

2006/08/10 12:17 上大岡にて

まずは2100形最後の黒幕編成、2165Fです。この時間の上大岡は前面、側面ともに光が当たらない、真逆光状態です^^; 事前に時間を調べたのですが、品川、上大岡、三崎口しか正確な時間を把握していなかったので^^;
それにしても12両編成は長いなぁ・・・一応納まりましたが♪

060810-1.jpg

2006/08/10 12:37 上大岡にて

本命のBLUE SKY TRAIN NISSAN/F・MARINOS号、2157Fです。前面には横浜・F・マリノスのチームマークが貼ってありますね☆
この後、順光の状態で撮影しようと、京急蒲田以北に行きました。
060810-3.jpg

2006/08/10 13:24 立会川にて

目的地は立会川・・・しかし、平和島、大森海岸と既に先客が居たので、もしかすると立会川にも先客が居るかなぁ・・・と思いましたが、いませんでした。だけど、居ない理由が何となくわかったのですが・・・ここ、めっちゃ被りやすいですね^^; 羽田空港行も本線系統の快特も・・・(´・ω・`A)アセアセ
これは被られながらも、何とか押さえた1枚です。2157Fの側面に京成3400形が反射してますが^^; 京成線からの乗り入れの大多数派である3700形じゃないところが良いかなぁ・・・って関係ないや(´・ω・`)

何となくリベンジしたくなった1枚です^^;

060810-4.jpg

2006/08/10 13:24 立会川にて

走行中なので、上手く撮れませんでしたが一応側面の様子です。横浜・F・マリノスの選手の写真が貼ってあります♪
でもゴメンなさい。。サッカーはあまり詳しくないもので、誰が誰なのか・・・(。_ _)シュン・・・

オマケ・・・

060810-5.jpg

2006/08/10 14:04 品川にて

立会川で被りやすい事が判明、二つ隣の青物横丁でも被りやすいことが判明・・・次回は平和島辺りで早めに撮影してみるかなぁ。。

最後は品川で撮影したのですが、京成の3731F・・・片方ライト切れてました^^; 地下走ってきたのに・・・これで良いのかいな(´・ω・`A)アセアセ

BLUE SKY TRAIN NISSAN/F・MARINOS号の最終日である8月15日までにはもう一度撮影したいなぁと思います^^;

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

<< ○Kの8500系たち // HOME // 8695Fが10連化 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/47-c609c1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

