東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

今日は天気が悪いのかなぁと思っていましたが、日中は雨も上がり、台風の影響はそれほど無かったみたいでしたが、σ(・д・。)はどこにも出かけられませんでした^^; 相互リンクさせていただいているサイト様を色々と見て回っていると、今日8695Fが10連化されたみたいです。8695Fの東横線からの離脱から約10日で遂に動きがありましたね☆早速様子を見に行きたいのですが、明日も無理っぽいです。。
8695Fは以前にも田園都市線で活躍していましたが、撮影機会が全く無かったので写真が1枚もありません。。その姿も見た事がないので、田園都市線への復帰ではありますが、σ(・д・。)にとっては逆に新鮮な感じです。

これからは5183F、8693F、8695Fの試運転もありそうで、東横線は8000系、田園都市線は多くの試運転で沿線は賑わいそうですね♪
しかしまぁ、これで田園都市線(大井町線所属車両は除く)は5000系、8500系、2000系、8590系、東京メトロの8000系、08系、東武の30000系、50050系と8種類も走る事になるのですね^^; 豊富すぎだぁ。。

8695Fは田園都市線に一旦入って、5000系の更なる増備後に大井町線への転属になるのかはわかりませんが、10連のうちに必ずやその姿をキャッチしておかねば・・・。

060809-1.jpg

2006/07/26 13:06 自由が丘~田園調布

元気に東横線を走っていた姿も過去帳入り・・・。

060809-2.jpg

2006/07/24 16:54 妙蓮寺~白楽

明日は横浜に出かける予定があり、京急にも乗るので、少し撮影できればなぁと思います。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

<< BLUE SKY TRAIN NISSAN/F・MARINOS号 // HOME // ちょっと変だよ8039F >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 Sat】 // # [ 編集 ]
こんばんは~☆

>うにゃさん
8695Fが田都対応になった・・・さぁ8694Fはどうなるか、という感じですね☆ ○Kだと活躍の場が狭められてしまうので、東武対応になってほしいという気持ちはありますが、○Kに留め、いつかは大井町線へ転属という形になるのではないかなぁと思います。
σ(・д・。)も田都での8695Fの雄姿を見てみたいです^^

>ヤッチさん
初めまして♪ コメントありがとうございます^^
σ(・д・。)も幼少の頃からの東急ファンです♪ ヤッチさんのブログも拝見させていただきましたが、少し昔の東急線の写真などを見させてもらい、懐かしい気持ちになりました(^^ゞ
75周年のシールを貼った東急線の写真は実は1枚も撮ってなかったので、少し後悔しています(´・ω・`)
これからもよろしくお願いします^^
【2006/08/10 Thu】 URL // 隆星 #/x1bcEco [ 編集 ]
8695Fが田園都市
はじめましてm(__)mヤッチと申します。
東急沿線に住んでおり、幼少の頃からの東急ファンです(^^ゞ

8590系全編成が東横線から離脱したのを、つい最近知りました。
1~3が大井町線に、5が田園都市線に・・・4が気になるところですね。
私も機会が会ったら撮りたいと思います。
東急75周年HMつけた田園都市線の8590を撮った記憶があるので探さねばと・・・
【2006/08/09 Wed】 URL // ヤッチ #- [ 編集 ]
8695F田都運用おめでとう。
8695Fが田都で走る事になったみたいですね。
機会があたら、是非走ってる姿を見に行きたいなと思います。
【2006/08/09 Wed】 URL // うにゃ #9q2FTWbs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/46-c1c9b685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

