東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

一昨日、昨日と8590系が運用を離脱し、今日こそは何も無いだろうと、日中はどこにも出かけませんでした。5183Fが長津田に甲種輸送されてきたみたいですが・・・見に行かなくても良いかなぁと(´・ω・`A)アセアセ
でも、どこにも出かけないのもなぁ・・・と思い、せっかく日の長い夏なので、多摩川で17時過ぎから少し撮影してきました。夕方の通勤特急の走行シーンは今の季節しか撮影できませんからね♪
だけど・・・何か今日のメインはメトロ03系です^^;

060802-1.jpg

2006/08/02 17:21 多摩川にて

運番がわからない03系です(´・ω・`A)アセアセ ・・・LED劣化かなぁ?

060802-2.jpg

2006/08/02 17:39

17ゥに就く9008Fです。今日まともに撮影できた唯一の通勤特急です(・ω・`)・・・何か、多摩川での撮影は相性が悪いのか、上下左右のバランスがいつも悪いんですよねぇ(。_ _)シュン・・・と技術の悪さは相性の悪さにしてみる。通勤特急のほとんどはバランス悪かったので^^; 本番に弱いなぁ。。
060802-3.jpg

2006/08/02 17:52

03系シリーズ第2弾・・・運番が緑色。これはたまにありますよね^^ オレンジ=緑+赤なので、緑色だけに見えたり、逆に赤色だけに見えたり・・・。

060802-4.jpg

2006/08/02 18:06

03系シリーズ第3弾・・・遂に行先表示までもが見えない(´・ω・`) 運番も劣化しすぎじゃないですか?^^; 大丈夫か、メトロさん(´・ω・`A)アセアセ

060802-5.jpg

2006/08/02 18:18

P28ゥの通勤特急に8015Fが入ってたけど、撃沈してしまったので8013Fでも・・・。8019Fと8039Fは見かけませんでした。

060802-6.jpg

2006/08/02 18:24

そろそろ限界に近づいてきたかな。ちなみにF3.6 1/250で撮影してみました。何とかブレないギリギリの範囲です。。

060802-7.jpg

2006/08/02 18:26

すっかり日も暮れ、多くの人を運んでいく9002Fです。撮影するなら、後は停車してるシーンとかかな?走行シーンはちょっとこれ以上は無理でした^^;

明日は夕暮れじゃなくて、夕陽の当たる時間帯にでも撮影してみようかな。。多摩川以外で^^;

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

<< 狙うは8000系による通勤特急 // HOME // そして東横線から8590系はいなくなった・・・ >>
コメントは何でも良いですよ~♪
>うにゃさん
こんばんは♪ 記事と関係ないことでも歓迎ですよ~(笑
伊豆急への譲渡は、どの程度行われ、今どの編成が改造されているのかは、あまり詳しくはないので、何とも言えませんが、8013F~8019Fは室内更新も行われているので、恐らく伊豆急へ譲渡される編成があると思います。それが4編成全てか一部だけかはわかりませんが^^;

伊豆での爆音サウンドも聞いてみたいですね~♪ いつかσ(・д・。)もロケ行ってみたいです(^^ゞ
【2006/08/03 Thu】 URL // 隆星 #/x1bcEco [ 編集 ]
伊豆の爆音号(w。
思ったのですが、今東横にいる8000系は
大体伊豆急に行ってしまうのでしょうかね。。。。
できれば、その方がありがたいのですけど。。
こんな暑い日には、伊豆でも行って元気な8000系の
爆音サウンドを聞いて夏を満喫するのもいいですかね。
記事とはまったく関係ないことかいてすみません。(´・ω・`)/~~
【2006/08/03 Thu】 URL // うにゃ #9q2FTWbs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/38-b707f54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

