東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

今日は久々の快晴でしたので、試験後、自由が丘近辺で撮影をしてきました。更新できないかも、と言っておきながら・・・^^; まぁ、新鮮な話題はすぐに提供したいので、これだけ更新しておきます。

何も知らずに撮影をしていたのですが、カメラを構えていると、Y512Fに何かヘッドマークが付いているのに気が付きました。

060726-01.jpg


2006/07/26 12:42 自由が丘~田園調布にて

今日のY512Fは05ゥの優等運用に入っていました。一昨日、みなとみらい線のホームページを見た時には告知無かったのになぁ(´・ω・`A)アセアセ
もう少し早く告知してもらいたいな~^^;

060726-02.jpg

2006/07/26 13:43 都立大学~自由が丘にて

完全な逆光の中、撮ってみました。しかし、今日は結構暑かったので、ここにたどり着くまでに凄い汗をかいてしまいました^^; 意外にもここには誰も居ませんでした・・・って、平日だからか^^;

060726-03.jpg

2006/07/26 14:05 自由が丘にて

最後にヘッドマークのアップです。遠くから見たら地球をイメージしてるのかと思ったけど、宇宙っぽいですね。9015Fと合わせて「ウルトラマンは地球を救う」みたいなコラボかと思ったけど、関係ないみたいです(´・ω・`A)アセアセ
なお、明日は12ゥ、明後日はA27ゥでの運用予定だそうです。詳しくはみなとみらい線公式サイトを見てみてください♪

テーマ:≧□≦○ - ジャンル:日記

<< 池上線と多摩川線 2 // HOME // 池上線と多摩川線 1 >>
>うにゃさん
こんにちは♪ うにゃさんも撮影に行かれたのですね^^
確かにこのヘッドマークはY500系に凄くマッチしてると思います。デザインもカッコいいですし♪

今年2月の開業2周年といい、5月の名探偵コナンといい、Y500系はヘッドマークを掲げて走る機会が増えましたね♪ 今後もこういう機会が増えていったら良いなぁと思います^^
【2006/07/27 Thu】 URL // 隆星 #/x1bcEco [ 編集 ]
こんばんは。。
私も、某サイトで情報をしりまして
早速撮りにいきました。もともと私はALFEEのファン
だったので、おぉ!と思いましたよ。このヘッドマークと
Y500のカラーリングが凄くマッチしてると思いませんか??
【2006/07/26 Wed】 URL // うにゃ #9q2FTWbs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/30-973cd15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

