fc2ブログ
東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

昨年の夏に8691Fが大井町線に転属し、今年に入ってから8692Fも大井町線のダイヤ改正前に転属し、東横線所属の8590系は残り3本となっていましたが、昨日8693Fが長津田に向かってしまったようです。東横線の生え抜きだった8691F&8692Fとは違い、一時期中間車を8695Fに組み込んで田園都市線でも活躍していました。8693Fの残り4両は数年の間休車扱いとなっていました。今回も大井町線への転属が予想されますが、再び3両が休車という運命を辿る事になりそうです。

現在、東横線は8000系が5本、8590系が2本、9000系が14本、5050系が9本、Y500系が6本の計36本が所属していますが、6月22日の東横線車両故障の該当編成である9002Fが、その後運用に就いていないようなので、35本体制、予備車0という形です。
ですが、今日の時点では5160Fは長津田にいるものの、週明けには恐らく元住吉へ回送されてくると思われます。まだ5159Fも見てないんだよなぁ^^;

060630-1.jpg

2005/10/15 10:27 自由が丘にて

PCに溜め込んである写真を整理してたら、思ったよりも8693Fの写真が少なくて、ちょっと後悔してます(´・ω・`) 5160Fが来てから離脱かな~って思ってたので、これからは油断大敵ですね^^;

さてさて、8693Fが大井町線に行くとなると、代替離脱編成はどれになるやら・・・。グラデーションの帯に変わっていない、8090系の1次車も気になるけど、やっぱり8001Fなのかなぁ。

060630-2.jpg

2005/09/21 13:39 旗の台にて

何気に自分の誕生日に撮っていたのね^^; でも、整理してみるとやっぱり8001Fも写真少ないなぁ(´・ω・`A)アセアセ
8000系のトップナンバーだからな・・・もっと撮っておかねば^^;
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< ホントに最後の見納め // HOME // 洗足~不動前の地下切替前1 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/3-38c3da62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //