東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

今日も雨が降る1日でした。大学は1限に定期試験がありましたが、それだけで終わりだったので、その後は新丸子に行ってきました。
目的は来るかわからぬ8000系列の回送。。。あってほしくない気持ちが強いんですけどね^^; それと、8694Fが優等で稼動してたので、その姿も捉えておこうかなぁと。。

新丸子の下りホーム・多摩川寄りで最初は撮影してたのですが、急に学生がズカズカと横入り・・・(´・ω・`) せめて何か一言言ってほしいわな(´・ω・`A)アセアセ
雨が降ってたし、傘も差さなければいけない状況・・・そんな中でホーム先端二人は危ないので、σ(・д・。)が逆(武蔵小杉)寄りに移動しました(。_ _)シュン・・・

060721-1.jpg

2006/07/21 13:01 新丸子にて

8000系列の動き、5050系の増備の一方、最近何か影が薄いような感じのY500系です^^; 最近は各停での運用が比較的多い気がします。デビュー当時は優等ばっかりだったのに・・・(´・ω・`A)アセアセ

060721-2.jpg

2006/07/21 13:16 新丸子

そして今回の目的の8694Fです。8695Fは元住吉東側で寝てました☆ 先日、雨の中の8000系というのを題材に取り上げたので、今回は雨の中の8590系・・・というのをやろうとしたのですが、この頃には雨止んでしまいました^^;

この後、ちょっと元住吉に寄ったら・・・
060721-3.jpg

2006/07/21 13:46 元住吉にて

ぇ━━Σ(・д・`*)━━!!! 何この時間での入線って・・・。しかも入換時って78ゥと表示されるはずなのに、朝運用(かな?)の27ゥで入線・・・まさかコイツが長津田に行ってしまうのか・・・。
入線してきた時はドキッとしました・・・が、そんな心情を知ってか知らずか、何事も無く検車区に戻っていきました^^;

これで今週は離脱する8000系列は無くて済みましたね^^


オマケ・・・

060721-4.jpg

2006/07/21 13:47 元住吉~武蔵小杉にて

7月4日のブログでも紹介した片渡り線です。前回は言葉だけだったので、今回は画像も添えて・・・。1/60のシャッタースピードだったので、ブレてますが^^; あとはポイントを差し込めば完成っぽいですね(^^ゞ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

<< 横浜駅切替完了 // HOME // 過去帳入りした赤帯君たち 1 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/24-632cff6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

