東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

今日は三田線からのみなとみらい号が走ったようですね。最近では特別珍しいものでもないので、どうも往路を忘れてしまいます(´・ω・`A)アセアセ
仕方ないので復路だけでも・・・と、白楽で撮影してきました☆

060715-1.jpg

2006/07/15 17:10 白楽にて

大型連休の時などは恒例になっているみなとみらい号ですが・・・9月に目黒線の急行運転が開始されるのと同時に、みなとみらい号も定期化すれば良いのになぁ・・・と思うのはσ(・д・。)だけでしょうか^^;

あと、たまには車両も東急3000系などを入れて、撮影する側にも楽しみを与えてほしいなぁ~・・・なんちゃって(^^ゞ

その後、色々と撮影したいものがあったのでみなとみらい線の元町・中華街に行ってきました。

060715-2.jpg

2006/07/15 18:53 元町・中華街にて

24ゥに入っていた8013Fです。休日の24ゥは19:20頃に日吉に入庫してしまう運用です。8000系の日吉行も今後見られる機会が減ってきてしまいますね><
9000系などがこの運用に入ると、入庫の際、桜木町などの幻の幕も見られて結構楽しいですよ♪

今日からはコイツも走り出したようです^^

060715-3.jpg

2006/07/15 19:07

ウルトラマントレインです☆ 去年の流れから、今年も9013Fが充当かと思われましたが、意外にも9015Fでした。σ(・д・。)のお気に入りの編成なので、何だか微妙ですが・・・^^;
やはりウルトラマンは、子供達には大人気でした♪

060715-4.jpg

2006/07/15 19:07

前面のステッカーのアップ画像です。ウルトラマンも色々な種類がいるので、何が何だか・・・よくわからないです^^; ゴメンなさい(。_ _)シュン・・・

060715-6.jpg

2006/07/15 19:04

側面の様子です。6号車には6番目に生まれたウルトラマン、7号車にはウルトラマンセブンなど、その数字に似合ったウルトラマンのラッピングがされていました♪ 5号車は普通のウルトラマンでした(^^ゞ

060715-5.jpg

2006/07/15 21:27

急行元住吉行に入るP27ゥの8017Fです。もう気付いている方もいるかもしれませんが、8号車の女性専用車両のシールが剥がされていました。ただ、まだ5号車には貼られていませんでした。なお、みなとみらい線全駅と自由が丘の上りホームでは女性専用車両のシールが剥がされていました。
(馬車道駅の剥がし方・・・もうちょっと綺麗にできんのかぁ(・ω・`))

新高島駅の上りホームに待合室ができてました。いつの間に^^;;

明日は横浜国際花火大会があるので、3つのみなとみらい号や臨時ダイヤなど、忙しい1日になりそうですね^^;
σ(・д・。)も寝坊しないように頑張って、出没します☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 東横線・下克上物語 // HOME // 伊豆のなつ号を追っかけました >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/18-cd736f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

