東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

2月26日より、田園都市線にて玉電開通100周年・新玉川線開通30周年記念列車が運行されました。期間は8月31日までと、やや長めの記念列車になりそうです。初日の様子を見てきたので、少し公開したいと思います。
東武線にも行く列車なので、何が該当するのかなと思っていたところ、8615Fでした。6時頃から溝の口で待っていたのですが、03Kに入っていたため、撮影はできたものの、シャッタースピードが1/25しかなく、寒さにも負けてブレてしまいました(´・ω・`) でも、停車中に前面ステッカーや側面の様子等を撮影することができました。詳しくは東急トピックスからご覧下さい^^

03Kは南栗橋まで行ってしまうようで、いつ帰ってくるのかわからず、とりあえず朝ラッシュの列車などを撮影しながら暇をつぶしていました。途中、梶が谷やあざみ野で下車し、軽く朝ごはんを食べながら待っていたのですが、なかなか戻ってこず・・・(´・ω・`A)アセアセ

070226-1.jpg

2007/02/26 11:57 あざみ野にて

そして、戻ってきたのが、あざみ野駅に11時6分でした^^; 東武線の方まで行くと、約4時間半も戻ってくるのに時間がかかるんですねぇ・・・。平日なら07Kに就いてくれると、中央林間と押上の折り返し急行になるから、撮影も楽なんですけどね・・・。

とりあえず、運行期間はまだまだあるので、また時間があれば撮影に行きたいです☆
あと、世田谷線の花電車の方も^^;


オマケ・・・
8615Fの前後も8500系の中で特徴ある編成です。8614Fは車体広告は外されたものの、カラーリングは変わらず。。

070226-2.jpg

2007/02/26 08:36 梶が谷にて

8616Fは白色&フルカラーLEDを搭載しています。梶が谷駅の、冬のこの時間は影がまだ出てるから、撮影に少し不向きかなぁ。。

070226-3.jpg

2007/02/26 08:18 梶が谷にて

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

<< サプライズ&ハプニングのみなとみらい号 // HOME // 30000系第7編成離脱 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/124-961ff00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

