東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

1月1日に川崎大師に行ったのですが、1月3日にも行ってきました^^; 川崎大師駅前近くは出店が多くて、とても賑やかな反面、ゴミがとても多く出るんですよねぇ。ゴミ袋から溢れるくらいに^^; せめて、持ち帰れる程度のゴミなら、自宅に持ち帰るように心がけないと、いくつゴミ箱があっても足りないと思います(´・ω・`A)アセアセ
σ(・д・。)は・・・そういう事も考えて、出店には一切振り向きませんでした^^;

さてさて、大師線の干支ヘッドマークは2種類ありました。去年の事は覚えてないんですが、毎年2種類だったっけかなぁ・・・。

070103-1.jpg

2007/01/03 18:34 京急川崎にて

大師線の主は、1000形から1500形へ・・・となるのは、何年後でしょうか^^; 例え本線で活躍する1000形が減っても、大師線ではまだまだ安泰なのかな?

070103-2.jpg

2007/01/03 18:33 京急川崎にて

ヘッドマークの拡大写真です。来年は子年ですねぇ。σ(・д・。)は来年年男なので、どんなヘッドマークになるのか楽しみです☆

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

<< E233系初撮影 // HOME // 2007年も宜しくお願いします☆ >>
ブラインド
ブラインドを探すなら http://www.karakustr.com/100804/205680/
【2008/09/21 Sun】 URL // (No Name) #- [ 編集 ]
初めてのカメラビギナーズ
カメラの検索サイト。デジタルカメラ、カメラのキタムラ、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ライブカメラなどカメラに関する各種情報をお届けしています。 http://hastily.hartmerrell.com/
【2008/09/01 Mon】 URL // (No Name) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/118-a4d65908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

