東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

今年最初のブログです。1月1日の所に書いていますが、今は2月1日です(´・ω・`A)アセアセ 1か月も遅らせてしまいました^^;
更新の方も頑張ってまいりますので、2007年も宜しくお願いします♪

毎年、お正月には川崎大師に初詣に行くので、その時に使った京急のネタを一つ・・・。

070101-1.jpg

2007/01/01 17:43 上大岡にて

現在、旧1000形がどれくらい数を減らしているかはわからないですが、1500形の黒幕車も徐々に数を減らしつつあるので、貴重な並びになってくるかもしれませんね☆

070101-2.jpg

2007/01/01 18:08 京急川崎にて

1000形を真正面から・・・。700形が引退した後、大師線の主は1000形となっていますが、正月三が日のように、利用客が多い時には、1500形も助っ人としてやってきます♪ いつしか、だるまエクスプレスで600形も来ましたが、今年はだるまエクスプレス自体無かったそうです。

070101-3.jpg

2007/01/01 18:09 京急川崎にて

ヘッドマークの拡大写真です。毎年毎年、干支の絵柄も新しくする(12年前の物を使い回さない)ので、芸が細かくて良いですよね^^

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

<< 干支ヘッドマークは2種類でした // HOME // 12月20日の田園都市線 >>
フィッシング
フィッシングを探すなら http://www.pigottop.com/101070/111961/
【2008/10/05 Sun】 URL // (No Name) #- [ 編集 ]
容器・ストッカー・調味料容器
容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/100762/
【2008/09/22 Mon】 URL // (No Name) #- [ 編集 ]
生理休暇と30代,40代の転職
生理休暇とは、生理日前後に就業が困難な女子に与えられる休暇のことをいう http://maladminister2.rcrane4law.com/
【2008/09/03 Wed】 URL // (No Name) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/117-3ace8c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

