東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

ブログが随分と未更新のままでした(´・ω・`A)アセアセ σ(・д・。)は大学4年なので、卒論やら就活やら、たまにバイトなんかもやったりしていたので、更新に思うように時間が取れず、放置気味になっていました。せっかく見に来てくださっている方々には申し訳ないと思ってますm(_ _)m
これから、また少しずつ更新していこうと思いますので、宜しくお願いします。

今日は久々に田園都市線の朝の様子を鷺沼駅で撮影してきたので、公開しようと思います。ちなみに、この場所での撮影は初めてでした(^^ゞ

061220-1.jpg


まずは珍しく30Kに就いていた2003Fと長津田へ回送される9007Fの並びです。30Kに就く2003Fを撮影できただけでも収穫ありなのに、こんな並びが撮れるなんて・・・。これだけで今日は十分な気分でした(^^ゞ
ちなみに、下りが5分ほど遅れていた為に撮影できたものです☆

061220-2.jpg


朝ラッシュ時に活躍する6扉車・5110Fです。今後、現在6扉車じゃない5000系にも6扉が組み込まれていくのか注目ですね。

061220-3.jpg


今日は2003Fに日中運用の座を譲った2002Fです。メトロ8000系と被ってしまいました(´・ω・`) 残念ながら、来る時間が遅かったのか、2001Fは撮影できませんでした。

061220-4.jpg


朝運用を終え、鷺沼4番線に入線する8001Fです。田園都市線の運用の合間を縫って、転線してくるんですね。

061220-5.jpg


上記の8001Fの直後にやってきた8694Fです。田園都市線への転属後、初撮影です♪ 行先幕はまだ綺麗な状態ですね☆

061220-6.jpg


上記の8694Fを待避していた8695Fです。右端にちょこっとだけ8694Fが写っているので、並んだという証拠に^^; 東横線から2本転属してきましたが、活躍は平日ラッシュ時に限られてしまっているので、勿体無いですね。。

061220-7.jpg


長津田へ戻っていく8606Fと、車庫に入っていく08系の並びです。タイミングは難しいですが、こうやって並んでくれると面白いですね♪また機会があれば、ここに撮影に来たいなぁと思います☆

061220-8.jpg


オマケ・・・76Tに8613Fが入っていました。年末なので精算運転でしょうか。
変なジングスなんだけど・・・8613Fは撮影できましたが、田園都市線の朝の撮影に来ると、必ず8614Fに遭遇しないんですよね~^^;
まだ伊豆のなつ号として頑張っている8614Fを、年内にもう一度撮影したいなぁと思ってますが、果たして・・・(´・ω・`A)アセアセ
<< 2007年も宜しくお願いします☆ // HOME // 都営フェスタ'06 in 浅草線 >>
猫用品・猫
猫用品・猫を探すなら http://www.tabayuya.jp/101213/507524/
【2008/10/06 Mon】 URL // (No Name) #- [ 編集 ]
カーテンレール・用品
カーテンレール・用品を探すなら http://www.tularebw.com/100804/215751/
【2008/09/23 Tue】 URL // (No Name) #- [ 編集 ]
アロマセラピストを目指して30代,40代の転職
アロマセラピストは、天然の香りで人を疲れを解き、癒す http://gangling5.misterblackband.com/
【2008/09/04 Thu】 URL // (No Name) #- [ 編集 ]
なつばてコナンさん、こんばんは☆ コメント頂いたのに、レスが1か月以上も遅くなってしまいました(´・ω・`A)アセアセ
2002FのLED化は2007年に入ってから確認できました。最近、田園都市線の平日朝の上りにて準急運転が始まるようなので、その対策なんでしょうね。現在入場中の2001FもLED化されたようで・・・2003Fのレア度が減りましたね^^;

なつばてコナンさんは今、受験の真っ只中だと思いますが、風邪等に気をつけて、頑張ってくださいね♪
【2007/01/21 Sun】 URL // 隆星 #/x1bcEco [ 編集 ]
2002F、実は…
大学4年生なんですか。。
ボクの高校卒業と同時に、隆星さんの大学卒業ですね♪

それはいいとして、なんと2002Fがこの日のP36Kから行き先表示がフルカラー&白色LEDに変わったみたいです。
まさか変わる直前の写真があるとは…これまたビックリです。
【2006/12/21 Thu】 URL // なつばてコナン #qfQ2Yxp2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/116-45d34bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

