東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

今日はとても強い風が吹き、一部路線ではダイヤも乱れたようですね。σ(・д・。)は大学に行ってたのですが、傘が飛ぶわ、木の枝は折れるわで、凄まじい光景でした^^; 明日からはまた青空が望めるようなので、撮影には打ってつけですね♪

さて今日は、先日運用を離脱した8611Fの写真を1枚公開したいと思います。夏休みには東横線の撮影を中心にしていましたが、時折早起きをして、○K運用の8500系も撮影していました。離脱編成が出てから「もっと撮影しておけば良かったなぁ」と思うことも多いので、現役のうちに撮影をしておきました。でも、8611Fの写真はトータルで4枚しかありませんでした^^;

061006-1.jpg

2006/07/28 08:33 市が尾にて

この8611Fの離脱で、○Kの8500系は字幕車トリオと、8609F、8612F、8642Fの6本となりました。次は8694Fの復帰で離脱編成が出ると思われますが、該当編成はどれになるのでしょうか・・・。


業務連絡ですが、いつもコメントを残していただきありがとうございます^^ コメントのお返事は、明日まとめて行いますので、ご了承ください☆
あと・・・最近更新が遅くてすみません^^;

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

<< 不完全燃焼でした^^; // HOME // 日吉と武蔵小杉で・・・ >>
ホルター心電図ダイエットの情報
ホルター心電図は24時間記録心電図とも呼ばれます http://effective.consultsmartz.com/
【2008/10/12 Sun】 URL // (No Name) #- [ 編集 ]
バイク車体(新車・中古車)
バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.jpnet.info/101114/200304/
【2008/09/30 Tue】 URL // (No Name) #- [ 編集 ]
日本画入門
日本画の検索サイト。冬子、美術館、画材、日本画龍、教室など日本画に関する各種情報をお届けしています。 http://manana.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/10 Wed】 URL // (No Name) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/109-8f57859c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東横のダイヤ改正も一段落しましたね~~。。私はこれぞ!!ネタのもぎ取り時と思った時に更新しないおばかです。さっき写真を整理した所田都と大井町線の8500系って帯の色がバラエティーに富んでるなぁと思ったの
[ うにゃどり@鉄編 ]
// HOME //
 bluestar作者

