東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

今日は大井町線の9007Fに取り付けられている「自由が丘駅77周年記念」のステッカーを撮影できましたが、東横線では当該編成を見つける事ができませんでした^^; ブログで公開するなら、東横線と大井町線の両方を載せたいので、明日以降に公開したいと思います。

今日は、大倉山に行ったら2006年鉄道の日記念パスネットの絵柄が貼ってありました。二子新地駅から8636Fと大井町線の8090系、8500系を撮影した構図でした。
似たような写真を探してみましたので、今日はそれを公開したいと思います☆

061003-1.jpg

2006/08/06 17:17 二子新地にて

こんなような感じです。一昨年くらいからパスネット収集にハマっていて、鉄道の日フェスティバルなどでもパスネットを買ってきました。来年からはパスモも発売されるので、パスネットの販売が今後も続くのかわからないですが、発売される限りは収集を続けていきたいと思います☆
ちなみに、今年の鉄道フェスティバルは日比谷と横浜のポルタ街地下、両方とも同じ日にやるみたいですね^^; 昨年は別々の日だったような・・・(´・ω・`A)アセアセ σ(・д・。)は土曜日に横浜、日曜日に日比谷に行こうと思います。

また、東急のホームページにて、来年のカレンダーの絵柄も公開されていましたが、上田電鉄の丸窓電車や伊豆急の8000系もありました^^ 来年は質の高いものだと思います♪

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

<< 妙蓮寺でドア故障、その時・・・ // HOME // 何か・・・8000系が恋しいなぁ >>
ゴマリグナンでばっちりダイエット
ゴマリグナンとは、胡麻の抗酸化成分の総称です http://tailboard.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 Wed】 URL // (No Name) #- [ 編集 ]
麺類
【2008/10/04 Sat】 URL // (No Name) #- [ 編集 ]
メイクアップ
メイクアップを探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/204233/
【2008/09/13 Sat】 URL // (No Name) #- [ 編集 ]
>うにゃさん
こんばんは☆ 今年のカレンダーは例年以上に内容の濃いものですよね♪9000系が載っていないのが意外でしたが^^;
7日からの発売ということで、今日から発売でした☆ 東急ファンならぜひとも買っておきたいですね^^
【2006/10/08 Sun】 URL // 隆星 #ANRnIENk [ 編集 ]
卒業生も一緒ですね(*^▽^*)
こんばんは。。。今年のカレンダーも、去年買ったので
来年も是非買いたいと思います。。。
来年の絵柄すごいですね~東急の卒業生も入ってるとは。。
今年のよりクオリティーは高いですね。絶対買います!!
【2006/10/04 Wed】 URL // うにゃ #9q2FTWbs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/106-40575667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鉄道の日について 【2007/03/12 Mon】
鉄道の日鉄道の日(てつどうのひ)とは、鉄道を記念する日本の記念日。10月14日。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
[ 日本の記念日 ]
// HOME //
 bluestar作者

