東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

大学が始まり、再び通学の足として相鉄、小田急を使う事になりました☆ とは言っても、月曜と金曜しか使わないんですけどね^^;
相鉄の貴重な存在といえば、1編成しか無い5000系でしょうね。9月29日、学校の帰りに偶然5000系を見つけたので、海老名で出発直後を撮影してみました。

061001-1.jpg

2006/09/29 14:45 海老名にて

5000系は運用離脱したものの、復活を果たしました。相鉄に詳しいわけではないので、復活の理由はわかりませんが^^; でも、いつまた運用を離脱するかわからないので、見つけられた時は「ラッキー♪」と思いながら撮影していきたいと思います☆

061001-2.jpg

2006/09/29 14:45 海老名にて

相鉄線だけでなく、隣を走る小田急線の架線も気になりますね(´・ω・`A)アセアセ しかし、初めて5000系を見た時は7000系との違いがわかりませんでした^^;

061001-3.jpg

2005/04/14 07:51 二俣川にて

外見で一番わかりやすい違いは、ライトの位置でしょうか。σ(・д・。)はそこで見分けています☆

10月からは、色々と忙しくなるので、もしかするとブログが更新できない日も出てくるかもしれませんが、サイトと共に更新を頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします♪

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

<< 何か・・・8000系が恋しいなぁ // HOME // 東京メトロ10000系車両撮影会 >>
深夜労働と30代,40代の転職
深夜労働とは午後10時から午前5時までの労働のことをいう http://gambrel.photobycolin.com/
【2008/10/17 Fri】 URL // (No Name) #- [ 編集 ]
エクステリア
エクステリアを探すなら http://www.mladickrealty.com/100005/100880/
【2008/09/14 Sun】 URL // (No Name) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryusei01.blog15.fc2.com/tb.php/104-d9b56ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

