東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

えー、昨日は更新できなくてすみませんでした(´・ω・`A)アセアセ 最近は暖かく、天気も良い日が続いたので、花粉症になって苦しんでおります^^; 春先はスギ花粉、5~6月頃はヒノキ花粉、秋はイネ科の花粉で毎年シンドイ思いをしています(´・ω・`) 鼻が凄い弱いもので^^;
今後は、大学の卒論のラストスパートなどもあり、2~3日に1回の更新になるかと思いますが、サイトの方も更新してまいりますので、宜しくお願いします☆

さて、相互リンクをさせていただいているMIYAさんのブログにて、今冬から運用が開始される「ゆけむり」の写真が公開されています♪ 長野電鉄に譲渡された際は、赤帯は色落ちしていましたが、しっかり貼り直されたようで、力強い印象ですね^^ σ(・д・。)もいずれ、8500系の撮影も含めて長野に行ってみたいなぁと思います♪ 当分先かもしれませんが^^;

現在、10000系(HISE)は小田急に2本在籍していますが、実はまだ撮影をしたことがなかったり・・・(´・ω・`A)アセアセ バリアフリー対応ができないため、年上のLSEよりも早くに撤退するという運命になっていますので、早めに撮影しておきたいです^^;

小田急では、来年千代田線直通対応の、MSEを製造するそうで、また一つロマンスカーに仲間が増える事になりました。VSEのこれからの更なる増備はあるのか、HISEの今後は・・・等、まだまだ目が離せませんね^^

ちなみに、σ(・д・。)はロマンスカーの中ではRSEが好きです☆ モデモから発売された模型も買ってしまったほどですからね^^;

061009-1.jpg

2006/04/24 14:43 相模大野~小田急相模原にて

ロマンスカーの話題をしたので、久々のfc2投票は好きなロマンスカーは?にしてみますか^^ すみません、手抜きです(´・ω・`A)アセアセ

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

皆様初めまして☆ この度、鉄道写真のブログを開設することにしました、隆星(りゅうせい)と申します。ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

幼い頃から東急東横線の沿線に住んでおり、アパートからはJR横浜線が見えた事もあって、鉄道を見ながら育ってきたような奴です^^;
現在大学4年ですが、鉄道が好きという気持ちは衰えず、今回ブログを通じて自分が撮影した鉄道写真を公開していこうと思い、ブログ開設に踏み切りました。

ヘタレな内容ですが、どうぞよろしくお願いします。
060629-1.jpg

2006/06/29 12:10 海老名にて

小田急線では、この2000形や1000形が好きですね^^

060629-2.jpg

2006/04/26 14:52 世田谷代田にて
// HOME //
 bluestar作者

