東急線を中心に、デジカメで撮影した写真を公開していきます。どうぞご覧になってください♪写真をクリックすると、少し大きめの写真がご覧になれます。
プロフィール

隆星

  • Author:隆星
  • 東急線を中心に、写真を載せていこうと思います。ブログから来た方は、当サイトにもお越しください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中です☆ 気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪

月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2投票

今日はホームページを完成させるべく、今まで作業に費やしておりましたので、まだブログが書けていません(´・ω・`A)アセアセ 完成したホームページは、こちらから行けます。皆様のお越しをお待ちしております^^

本日分のブログは、この後で更新しますのでよろしくお願いします♪

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

第1回のFC2投票に参加していただいた方々、ありがとうございました^^ やはり一番の人気は9000系、それに劣らず8039Fも人気という形で終わりました♪

さて、第2回目ですが、目黒線のダイヤ改正まで後1ヵ月と迫り、注目されるのはやはり急行運転開始ということです。そこで、第2回FC2投票のお題は、9月25日の目黒線、急行一番列車(武蔵小杉発)に充当される車両を予想してみてください^^
ダイヤの詳細がまだ発表されていないからこそ、予想の楽しみもあると思うので(^^ゞ それでは、皆様の投票をお待ちしております♪

なお、投票は1日1回、8月30日までとなっております☆

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

皆様、おはようございます。もしかすると昨日あたりからチラッと見られた方もいらっしゃるかもしれませんが、FC2投票を設置してみました。
約6時間の戦いを終え、ようやく設置できました^^;
何だか、ラジオボタン(選択肢の横の丸)のバランスが変で、色々と調べた結果、ようやく正式公開という形に辿り着きました。

当ブログのFC2投票は、1日1票になっております。また、5日毎に投票内容を変えていこうかと思っていますので、1日1票、投票してやってください(^^ゞ

ちなみに、左側のメニューの、カレンダーの下にあります。

それでは、今から眠りに就きます(´・ω・`A)アセアセ おやすみなさい♪

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

最近はとても天気が良いので、撮影に出かけるには絶好の日が続いていますね☆ 今日も多くの方が撮影に出かけられたのではないでしょうか。σ(・д・。)は出かけられませんでしたが^^;

さて、当ブログにはアクセス解析というものを取り付けています。当ブログに来てくださる方の中には、検索機能でいらっしゃる方も多いのですが、どのような検索が多かったのか、まとめてみましたので、今日はそれを公開したいと思います。
ホントは8月1日くらいにやりたかったのですが、8694Fの離脱があったので・・・(´・ω・`A)アセアセ

まず、7月の検索で1番多かったのが「8614Fによる伊豆のなつ号」でした。東急の夏のイベントの醍醐味ですからね♪
ただ、まだあまり8614Fは撮影できていません^^;あまり田園都市線まで行く機会がないですからねぇ(´・ω・`)

060805-1.jpg

2006/07/14 12:36 溝の口にて

7月の検索で2番目に多かったのが「目黒線の不動前~洗足地下切替」でした。切替の数日前まではよく同区間を訪れていましたが、最近では全く訪れていません^^; 次に訪れるのは、目黒線の急行運転開始後かもしれません(´・ω・`A)アセアセ

060805-2.jpg

2006/07/02 08:58 武蔵小山にて

7月の検索で3番目に多かったのが「京急線の横浜駅下りホーム切替」でした。切替の効果が見られるのは、朝ラッシュ時だと思いますが、まだその時間帯に行けていません^^; 京急の朝ラッシュの様子も撮影してみたいので、夏休み中には何とか・・・^^;
切替後の様子はこちらをご覧ください☆

7月の検索で4番目に多かったのが「8693Fの転属回送」でした。8693Fが恩田に回送されて約1か月ほど経ちますが、大井町線への転属の準備も進んでいるようです。恩田からの出場、試運転も8月中には行われるのではないでしょうか。

060805-3.jpg

2005/09/21 12:46 代官山にて

最後に、7月の検索で5番目に多かったのが「東横線の5160F」でした。東横線にどんどん増備されていく5050系ですが、デビューの様子も気になりますね♪ あいにく、まだデビュー当日の様子というものは撮影できていませんが^^; 朝ラッシュに張ってないといけないですからね(´・ω・`A)アセアセ

060805-4.jpg

2006/07/11 15:01 新丸子にて

8月に突入していますが、これからも多くの方のニーズに応えられるようなブログを作っていきたいと思います♪

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

// HOME //
 bluestar作者

